2ntブログ
「おはよう!!」

学校に付くと、友達が声を掛けてくれたので

私は挨拶を返しました。

友達は髪を切っており、色気が漂っていました。

私は、朝のおにぃちゃんの事やさっきの電車の中の

事が頭に離れず、嫌らしいことを考えていました。

それは、その友達を後ろからガスを嗅がせ、気絶させて

どこかの空き部屋で拘束し、気絶してる間にその子の

体に少しイタズラしてやろうかなぁ、と考えてた(((( *ノノ)

今日の私はなんだか変です。

今日1日もつのかなぁ(*´д`*)




1時間目の授業は数学でした。

やってる内容がわからず、眠くなりました。

それを防ぐために私は持ってるペンで下の

スカートの秘部を撫でました。

そうすると、気持ち良くなり、

逝きそうになりました(*´д`*)

先生や周りの人に見つかってないかなぁ~

なんだかはずかしぃぉ(((( *ノノ)

でも、私は何かに操られるかのように

スカートの(((( *ノノ)な部分を撫で続けました。

(*´д`*)ハァハァ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warlekfe7.blog.2nt.com/tb.php/45-4d7412af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック