2ntブログ
私は制服を整え、学校へ向かいました。

私の学校は電車を6本いったところにあります。

私は駅へ向かいました。

駅へは10分でつきます。

駅に着くと、ちょうど電車がきました。

私は急いで改札を抜けホームに向かいました。

そのおかげで電車に乗れました。

いつもどおり、人が多く今日も席に座れませんでした。

立っているのが嫌です><

だけど、今日は違いました。

今日私は電車の端ではなく真ん中に立っていました。

そしたら後ろから誰か私のお尻のところを棒?で突っついてきました。

電車の揺れとともにその後ろにある棒?は離れたり、近づいたりしました。

何なのか気になり、後ろを振り向くと

30代くらいのスーツを着た男性が立っていました。

その男性の下半身をみるとズボンのファスナーが

破けるくらい股間部分が盛り上がっていました(((( *ノノ)

私はそれを見てとても興奮しました(*´д`*)

朝のおにぃちゃんのウインナーよりもすごいです(*´д`*)

その男性の棒は何度も私のおマ○コに出し入れを繰り返しました。

私は興奮して喘ぎ声を出すところでした(((( *ノノ)

と、そのとき、学校の最寄り駅に着き、私は電車を降りました。

もう少し電車の中にいてもよかったのに。

どーせなら、あの男性がち○ぽを出して私のスカートを捲って

私のおマ○コに入れてほしかったなぁ(*´д`*)

そうすれば、もっと感じてたのに(((( *ノノ)

そう思いつつ、学校へ向かいましたぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warlekfe7.blog.2nt.com/tb.php/44-61b438ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック