2ntブログ

霞の身体に憑依した聡-霞(聡)は暇つぶしに(霞の)机の中をあさると何やらノートを見つける。
それを開くと霞の今までの出来事を綴っている日記があった。
おもしろそうなのでそれを読んでみた。




6月11日(月)、晴れ

今日は放課後に香織ちゃんと一緒にショッピングをしていました

服を選んでいるときに気に入った服があったのですが、

買おうと思ったら、一万円もしたので買えませんでした><

今はお金が三千円しかなく、

親に頼んで買ってもらおうと思いました

もしそれがダメだったらお兄ちゃんにでも

頼んでみようかな

お兄ちゃん、やさしいから買ってくれるかも




6月28日(木)、くもり

今日は久々に宿題が多く出ました

香織ちゃんの家に行って

一緒にやったけど、結局終わりませんでした><

それで徹夜が決定しました;;




7月14日(土)、晴れ

今日は家族で海へ行きました

私は泳げないので

ずっと海のほうを見ているだけでしたが

途中でお兄ちゃんに誘われて

泳ぎの練習に付き合ってくれました

そしたら、泳げなくとも

潜ることができました

今度は泳げるようにがんばりたいです




8月1日(水)、晴れ時々くもり

今日は花火大会があるということで

友達数名と一緒に行くことになりました

夕方の5時ころにみんなと集まって

ひととおり、お店を見て回ることにしました

・・・・・・・




8月12日(日)、くもり時々雨

今日は家族で墓参りに行きました

昨日、かってきたお菓子などを

お墓に添えました

少し雨が降っており、

ろうそくの火が弱くなりましたが

・・・・・・・・




と、8月27日(月)までほぼ毎日、今までの出来事を綴っていた。
だが、8月28日(火)-聡が霞の身体に初めて憑依した日からは何も書かれていない。

霞(聡)はこれを見て良いことを思いつき、霞の代わりに日記を書き始めた。

霞(聡)は日記の続きを霞に成りきり、綴ってみた。




8月28日(火)、くもり

今日は朝から身体がムズムズしていて

集中できませんでした

電車の中でも学校の中でも落ち着かず、

休み時間や誰も見ていないときに

スカートの中のものを弄りたいような気がしました

そんなことを思いながらも家に帰り、

部屋に入ると、身体がますます

ムラムラしてきました

そのため、私は胸を揉み始めました

そしたら、興奮して

今度はスカートを捲り、

私の恥ずかしい部分に手を当て、

擦り始めました

それがすごく気持ち良くて

ずっと続けてたら

無意識のうちに私は喘ぎ声を出していました

親にバレてないか心配です

でも気持ちよかったので、

明日もまたオナニーをしようと思います♪




と、霞(聡)は霞に成りきり、彼女であれば
絶対に書かないであろう嫌らしい内容を綴った。

「よし、毎日書くぞぉ~」

霞の身体を手に入れた聡は宣言した。