2ntブログ


楠田則夫(くすだ のりお)・・・・・・27歳。男性。警備員。
笹杜麻由美(ささもり まゆみ)・・・・・高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。




少女の身体に憑依した則夫は姿見で自身の姿を確認した。姿見にはセーラー服を身に付
けた清純な黒髪ロングの美少女が映し出されていた。

「それにしてもすごく可愛い娘に憑依できたものだな。名前はえ~と・・・・笹杜麻由
美ちゃん。高校2年生か。本当は少し悪戯して去るつもりだったんだけど当人が気絶し
ているんだし無理に起こすのは可哀そうだ。代わりに俺がこの身体を動かすとしよう。
ぐはは」

麻由美(則夫)は少女には似合わないニヤニヤと嫌らしい笑みを浮かべながら女子トイ
レから出てそのまま学校を抜けることにした。
「さてと、これから何をしようかな。一旦自宅(アパートの自室)に帰ってこの身体を
じっくり弄るっていうのもいいな。ははは」

学校から30分程歩くと一軒のボロアパートに到着した。
麻由美(則夫)はニヤリと怪しい笑みを浮かべながらそこに入り階段を昇り『201 
楠田』と記されている表札のある扉の前で立ち止まった。
「へへっ。中に入るか。ん?待てよ。どうせなら、ちょっと遊んでみよう」

則夫は魂の一部を幽体離脱させ扉に憑依させた。すると・・・・。
『この扉を解除させるにはオナニーをする必要があります。現在、オナニーが未確認の
ため扉を開けることはできません』と言うふうに扉(則夫)はアナウンス口調で言った。

それに対して・・・・。
「そっ、そんなー。オナニーなんてできるわけないじゃないー。あたしぃ、この部屋の
中にどうしても入りたいのぉ。お願いだから開けてよぉ。あたしを則夫さんに会わせてよ」と
麻由美(則夫)は彼女本人のフリをして口調を真似て恥ずかしげに言ってみた。

則夫は心の中で勝手に物語(シナリオ)を作っていた。
『女子高生・笹杜麻由美は清楚で真面目な女の子。ある日の夕暮れ頃、学校から帰
宅途中に暴漢に襲われるところを会社員(警備員)の楠田則夫という男性に助けられる。
いつしか彼と交際を始める。麻由美は彼に熱中しており時折、学校をサボってまで年の
離れた彼氏のもとに会いに行こうと彼の住んでいるアパートを訪れるのだが今日は扉に
変な認証システムがついていて中へ入ることが出来なかった・・・・。彼にどうしても
会いたくて堪らない麻由美は仕方なく扉の指示通り変態オナニーを行うのだが・・・・』

麻由美(則夫)はそういうシチュエーションで扉の前で自慰を始めた。
もちろん麻由美という少女を演じながら・・・・。
「ぁん♪あたしぃ、どうしてこんなことをしなくちゃいけないのぉ。ただ彼に会いたい
だけなのにぃ。こんなところでオナニーをするなんて恥ずかしいよぉ。だけどするしか
ないよね♪はあああん♪」

麻由美(則夫)が左手でセーラー服越しに胸を揉みながらプリーツスカートの下に右手
を潜り込ませ純白パンティの上を手でやさしく撫でてみた。すると頬を赤らめ汗を掻き
始め眉に皺を寄せ唇から涎を零した。
「あっ、ああぁん。きもちいいっ。あたし、恥ずかしいことやってるけどとても気持ち
いいのぉ♪アソコがもうぐちゃぐちゃのトロトロで耐えられないよぉ。はあああん♪」
と扉の前で自慰を行った。

これで扉は開いたと思われたのだが・・・・・。
『もっと感情表現を高めて近所に聞こえるほど大きな声で喘いでください』とアナウン
ス口調で要求してきた。
「そっ、そんな・・・ひどい。あたし、オナニーしたのにぃ。あたしにもって変態オナ
ニーをしろっていうのぉ。そんなのできないよぉ」

すると・・・。
『できなければここを解除することはできません』とまたしても扉(則夫)はアナウン
ス口調ですぐに返答してきた。
「わ、わかった。やる。やればいいんでしょ・・・」
『あっ、それから【則夫さんのことが大好き】という表現も使って喘いでください』
「もう、わかったよ。やればいいんでしょ。やれば・・・」

「ああああん♪あたし、則夫さんのことが大好きなのぉ。この気持ち、もう抑えられな
いよぉ。好き好き、大好き。愛してるぅ。彼がいなければあたし耐えられない。あの時
からあたしは彼のモノになったのぉ。だからここを開けてぇ。彼に会わせてよ。はああ
あん。あああああん♪いくううううう♪」と全く思ってもいないことをたくさん言わせ
てみた。

麻由美(則夫)は先ほどよりも顔を赤らめ近所に聞こえるくらいの大声で扉の前で自慰
を行い、ちょうど逝ってしまった。それにより扉は自動で開き麻由美(則夫)は中へ入
ることができた。

「やったぁ。扉が開いた。これで大好きな彼・・・・則夫さんに会えるぅ。嬉しい・・・・・
・・・・なんてな。恋愛少女を演じながらオナニーを行うのも気持ち良いな。今度はこ
の身体で何をさせようかな。ぐははは!!!!」
麻由美(則夫)は少女とは思えないニヤニヤとした嫌らしい笑みを浮かべながら部屋で
寛ぎ始めた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warlekfe7.blog.2nt.com/tb.php/499-81c70114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック