2ntブログ


楠田則夫(くすだ のりお)・・・・・・27歳。男性。警備員。
笹杜麻由美(ささもり まゆみ)・・・・・高校2年生。女性。黒髪ロング。清楚。真面目。




楠田則夫は自室のベッドに横たわり目を瞑り何かを念じていた。
徐々に身体全体から力が抜け精神が肉体から離れ宙を浮いていた。則夫は今日も幽体離
脱に成功したようだ。

「ははは。今日はどの娘に悪戯しようかな」
則夫はそう囁き自室の壁をすり抜け外へ出た。しばらく浮遊し移動していると学校があ
ったので壁をすり抜けて入ることにした。

現在は昼休みのようだった。
則夫はちょうどひとりのセーラー服を身に付けた黒髪ロングの少女が女子トイレに入る
のを目撃した。

「おっ。あの娘可愛いな。ちょっと悪戯してこよう。ははは」

女子トイレの壁をすり抜け中へ入った則夫は少女のいる個室へと侵入した。
「ははは。これからお兄さんと一緒に遊ぼうね」とニヤニヤと笑みを浮かべながら呟き
『個室の扉』に憑依した。

少女は用を済ませると身だしなみを整え個室の扉を開けようとした。
だが・・・・。

「あ、あれ・・・。開かない・・・なんで?」
少女は扉を押したり引いたりといろいろと試したのだが壁のようにピクリとも動かなか
った。
「どうして開かないの?このままじゃ次の授業に遅れちゃうよ」と困り果てた頃だった。
『ははは。大分お困りのようだな』
個室の扉が急に野太い男のような声を発した。
「誰なの・・・?もしかして、あなたがあたしを閉じ込めてるの?」
『ははは。その通りだな。俺はこの扉に憑依した幽霊だ。ここから出して欲しければ俺
の言うことを聞け』
「何をすればここから出してくれるの?」

『へへへ。やってくれるのか。そうこなくっちゃな』
「早くしてよ。あたし、急いでるの」
『そうか。そうだよな。こんなに真面目そうな女の子が授業に遅刻したらまずいよな。
なぁーに難しいことじゃないさ。俺の見てる前でオナニーをしてくれたらこの扉を
解除してやる』

「ふざけないで!そんなこと恥ずかしくてできるわけないでしょ・・・・」
少女は扉を思いっきり叩いてみたのだがまたしてもピクリとも動かなかった。
『オナニーが未確認のため認証できません。この扉を解除するには変態オナニーを行う
必要があります・・・・』と扉(則夫)はアナウンス口調で言った。

「ふざけないでよ!早く開けてったら!」
『オナニーが出来ない場合は専門のサポーターが代理でオナニーをして解除させること
も可能ですがいかがいたしますか?』とまたしてもアナウンス口調。

「・・・なんでもいいわ。あたしは早くここから出たい」
『本当に良いんですね?』
「それで良いわよ。早くここの扉を開けて!」
『承知致しました。それではただいまよりあなた様のお身体に取り憑かせて頂きます』
「え?どういうこと?」

則夫は精神が2つに分離し一方が扉から抜け出て少女の身体に近づき口から入り込み憑
依した。
「うへへ。なかなか大きいじゃねーか。この胸」
少女はニヤニヤと笑みを浮かべながら荒い男口調で囁きセーラー服越しに胸を揉み始めた。
(な・・・・何これ?身体が勝手に動く。どうして?)
「オナニーができないのなら俺が代わりにしてやるよ。もちろんこの身体でな。ぐへへ」
(や、やめて!話が違うじゃない!)

「代理人を呼ぶとでも思ったか。馬鹿め。君の意思じゃなくて俺の意思でオナニーを
するってことだよ。こういうふうにね。・・・・あっ、あぁんっ、んぁん♪気持ち良いよっ
。この扉、『オナ認証システム』になってて扉の前で変態オナニーをしないと開かないみ
たい。本当はオナニーなんて恥ずかしくてできないけどするしかないよね。はぁああん♪」
(なっ・・・やめてよ。あたしの口調を真似てそんなことしないで・・・・)

少女は心の中で叫び続けたのだが身体の主導権が完全に則夫に乗っ取られ好き勝手に使
われた。
「あん♪ここがとても疼いちゃって耐えられないのぉ。あたしぃ、真面目そうに見える
けど本当はオナニーが大好きな変態な女の子なの。扉さん、あたしの変態オナニーをた
くさん見ててね。あああん♪」

(違う。あたしはそんなことを言わない)と心の中で必死に抵抗するのだがその抵抗も
空しく少女(則夫)はセーラー服越しに左手で胸を揉みながら右手をプリーツスカート
の上に添えて股間部分を刺激させ嫌らしく喘いでみせた。

「あぁん♪いいっ。いいよ。気持ちいい。こんなに身体がムラムラするなんてね。君も
気持ち良いと思ってるんだろう?隠さなくてもいいんだぞ。ははは」
(あたし、そんなこと思ってない。今すぐこんなに恥ずかしいことやめてよ。むふ・・・)
「ほら、やっぱり感じてるんじゃないか。俺は女の子の敏感な部分を知り尽くしてるん
だぜ。最後まで俺がこの身体を逝かせてやるよ。ぐはははは」
(やっ、やめぇ・・・・てぇ・・・それ以上は・・・・むふぅ・・・・)

「ひゃん♪こんなところを誰かに見られたらどうしよう。だけど扉を開けるには仕方な
いよね。一生懸命変態オナニーをするから開けて頂戴ね、扉さん。はぁああん♪」
少女(則夫)はプリーツスカートを捲り上げ右手を純白のパンティの中に忍ばせた。

「あたしのアワビったらこんなに湿っちゃった。もうすぐ・・・もうすぐだよ。たくさ
ん放出してあげるね。ああん♪」
(や、やめて!あたしの身体でこれ以上変なことしないでぇ!!)

「あん。もう、だめぇ。あたし、もう出ちゃうかも~。あっ、うぁああん、いくううう
うう!!」
(だっ、だめええええぇ!!)

シャアアアア~~
少女は濃厚な愛液を噴出させた。

『オナニーが確認されたため扉を解除致します』
扉が自動で開き少女(則夫)は扉に宿っている自身の分魂を吸い込み個室から出た。

「ははは。ようやく出れたな。オナニー、気持ち良かったろ?ん?」
(・・・・・・・)
「どうやら気絶したようだな。無理やり起こすのも可哀そうだし、この身体はしばらく
俺が使わせてもらうぜ。ははは」

少女(則夫)は怪しい笑みを浮かべて誰もいない女子トイレから出ていった。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warlekfe7.blog.2nt.com/tb.php/497-55d014d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック