2ntブログ


大学生の良平はその日以来、帰宅後や休日・その他部屋に在宅中の時を利用し女子中学
生の木下霞に変身し自慰を行い性欲まみれた毎日を送り続けた。


良平は最初はセーラー服を身に付けた霞の姿で街を歩いたり、中学校に忍び込んだり、
本物の霞に会おうと試みたのだが勇気が出ず室内で変身してコソコソと女子中学生ライ
フを堪能し続けた。


そのおかげで誰にも知られることはなかった。






「さてと、今日も霞ちゃんに変身するか」


ミルクを飲むと徐々に身体が変化し一人の愛らしい少女の姿へと変身した。それとともに
副作用として性欲は旺盛になった。
そして男物の服を脱いで産まれたときの姿となり隠し持ってる女物の下着・セーラー服
に着替えた。


「えへへ。変態女子中学生、木下霞参上~♪なんちゃってぇ♪さてと今日もたっぷりと
オナニーをしようっと・・・・・・あん・・・はぁん♪」


少女の姿に変身した良平は姿見の前で恥ずかしいポーズを取った後、パソコンを開き一
人の少女の恥ずかしく嫌らしい写真を見ながら胸や秘部を苛めながら可愛らしい女の子
のサエズリを部屋中に響かせていた。


「あん♪私の恥ずかしい写真がいっぱいあるぅ~~♪もっと撮影しちゃおうっと♪はぁ
んっ♪」



そうして良平の少女・・・・木下霞に密かに成り切り誰にも知られることのない淫らな
毎日を送り続けた・・・・・。




(おわり)