2ntブログ
そうした流れでアキは母親の佳奈子と近親相姦することができ、アキの思惑通り事が上
手く進んだ。


秋夫が生きていると思わせることで未だにアキが秋夫の生まれ変わりであることはバレ
る可能性は低くなった。


「はぁはぁ。何度見ても最高だなw 母娘のレズビアンショーはw 何度でも逝けるぜ
ぇw ぐふぃ、ぐへぁ、ぐひひひひぃwwww」


アキはそのビデオカメラに映し出されている映像を見ながらプリーツスカート越しに角
オナをしていた。


「う・・・・うあああぁああぁぁ~~。やっぱり女の子の身体は最高だな♪生まれ変わ
って良かったぜw このママから譲り受けた女の子の身体で次は誰とレズろうかな・・・
あん・・・・はぁん♪」


アキは角オナをしながら今後の悪だくみについて考え続けていた・・・。


「ママぁ~、私にこんな可愛らしい女の子の身体をくれてありがとね♪大切にするから♪
ぐふぇ、ぐふぇぁっ、ぐへっ、ぐひひひぃ~~wwww」


アキ(悪魔の生まれ変わり)は今日も怪しく不気味な表情で密かに囁き続けた・・・・。




(おわり)