2ntブログ
「あ・・・・・あん・・・・気持ちいい・・・・気持ち良すぎるよ・・・・この身体・・・・
・・・・♪・・・・はぁ~ん♪」


アキは初めての自慰に興奮し理性を失いエスカレートしていた。


左手で未成熟な胸をセーラー服越しに乱暴に揉み解し右手で秘部をプリーツスカート越
しに苛め続けた。


「はぁん・・・・あん・・・・いいっ・・・・・いくぅううううう~~~♪」


それによりアキは卑猥な喘ぎ声とともに女としての絶頂を迎え逝ってしまった。


「はぁはぁ。女の子の身体・・・・最高・・・・・病み付きになっちゃいそう・・・・・」


アキはベッドにだらしなく横たわり休むことにした。


「うへっ、ぐへへ。最高だな、この身体w 女子中学生・アキちゃんの初めてのオナニー
も済んだことだし次はセックスといこうかなw まずは私のお友達にセフレになっても
らおうかなw ぐひひひぃw」


アキはそう呟き携帯電話を手にした。