2ntブログ
それから数ヵ月後のこと。
佳奈子は同じ会社で働いている男性と付き合い始め2年間の恋愛の末に結婚し彼女は子
育てに専念するために会社を退職した。


それと同時に戸建を購入することとなり3人でそこに暮らし始めた。


彼は真面目でやさしい男性であり佳奈子を愛してるのと同時にアキを実の娘のように可
愛がっておりアキも彼を本当の父親のように思いすごく懐いていた。


そうして年々何事もなく幸せに暮らし続けた。


アキはとても人懐っこく友達を多く家に連れてきたりしてじゃれ合ったりして遊んでた。


友達同士ふざけてキスするほどに皆中が良かった。


小学校に入学してからもアキはたくさんの友達ができ身体で触れ合うほど皆中が良かった。


そうしてさらに月日が流れアキが小学校を卒業し中学に入学することとなった。


佳奈子は娘がここまで成長したことを喜び、嬉しさのあまり涙を流していた。


彼女は子にも恵まれ、やさしい夫にも愛され今までに味わったことのない幸せを感じて
いた。


幸せのあまり彼女の脳内にはあの頃の出来事がすっかりと消えてしまっていた・・・・。