2ntブログ
その後のこと。
佳奈子は落ち着きを取り戻し警察に通報し助けを呼んだ。


佳奈子を強姦した男(秋夫)を逮捕するつもりだったがすでに死亡していた。


この赤子のことは『秋夫に強姦されて産んだ実の子である』と信じてもらえないと
思って他人の誘拐された子ということにしておいた。


他人の子とということで一時は病院で引き取られたのだが佳奈子の申し出と親が現れな
いということで佳奈子がその子を養子として育てることにした。


その子にはまだ名前がなかったため考えた。
ちょうど季節が秋になったということで名前を『アキ』と命名した。


アキは佳奈子に懐いていた。
強姦されて産まれてきた子なのだが母性本能により何度も可愛いと思ってしまった。






そして3年後のこと。


「ままー、このお人形さん、壊れちゃったぁ~」


「はいはい。ママが後で直してあげるからね」


「わぁーい。ままー、だいすきー♪」


アキはあの男の特徴も少しはあるが母親に似ており可愛らしい女の子に育っていった。
佳奈子は娘の可愛らしい笑顔を見てあの悪夢のような出来事をすっかりと忘れ幸せに暮
らし続けた・・・・・。