2ntブログ
金髪ツリ目の美少女と化した朔夫は自身の現在の姿が気に入り姿見でじっくりと姿を眺
めていた。

「やっぱり可愛いな。この姿・・・w俺とは思えないwwww」

可愛さのあまり朔夫はデジタルカメラで自身の姿を撮影した。

「性別が変化してオンナになったから名前も変えないといけないよな。俺の名前はサク
オだから単純にいけばサク、サクヤ、サクミ、サキ、マサキ、ミサキ、サキコ、サオ、
サクラ、サクコ・・・・・・サクナ。うむ。これにしよう。俺がこの姿に変わったら
宮岡 朔奈(みやおか さくな)と名乗ろう。んで、誰かに関係性を聞かれたらとりあえ
ず妹って言っておこうw。『これは俺の彼女だ』って言えば年齢差でバレバレでいろいろ
と危ないからなぁwwww」

名前を決定した朔夫・・・・・朔奈はビデオカメラをまわしそれに向かって自己紹介を
始めた。

「あたしの名前は宮岡 朔奈(みやおか さくな)。中学2年生。アパートで一人暮らしを
している兄に久々に遊びに来たの。だけどお兄ちゃんはバイトでいないから一人ぼっち。
寂しいからこれから『お友達』になる同学年の霖香ちゃんをこの部屋に連れてきたのw
霖香ちゃんは今疲れのせいで眠ってるから今のうちに今まで溜めてあった分のあたしの
濃厚な汁をたくさん抜いておこうかなwうへへwww」

朔奈は急に立ち上がりセーラー服、下着を脱いで全裸となった。朔奈は霖香と同程度な
少女の成長途中の胸や薄くあまり生えてない陰毛、艶々で柔らかな何の汚れもない肌
など・・・・。
全身の恥ずかしい部分を露出させてしまった。

「ぁん♪・・・・これがあたしの産まれたときの姿だよ。恥ずかしいけど・・・・自己
紹介の続きをするね・・・・・。これがあたしのオッパイで・・・・そして下にあるこ
の御口がクリトリス、マンコ、アナルで・・・・・・」

朔奈は身体のパーツまで必要以上に自己紹介をした。
だが自己紹介を続けているうちに身体がムラムラし始め理性を失い暴走を始めた。