2ntブログ
「へへへ、今日も霞ちゃんの日記書こうかな。」

霞に憑依した聡-霞(聡)は霞に成りきって
今日も日々の汚れた日記『おなにっき』を綴った。




9月7日(金)、晴れ

今日は家に帰ると誰もいませんでした

どうやら、みんな外出中のようです

私は身体がムラムラしていたので

我を忘れてその場で私の恥ずかしい部分を

たくさん扱くことに決めました

セーラー服のスカートの中に手をやり

白のショーツを脱がします

そしたら、私の恥ずかしい部分が現れました

それを見ると益々興奮してきたので

手で撫でたり、擦ったりして

たくさん可愛がってあげました♪

すると、いつのまにか

自分が大きな声で喘いでいることに

気がつきました

また、しばらくすると私はついに

イってしまいました

恥部から私の愛の液が流れたので

急いでその部分をティッシュで拭き取り

汚れをきれいにしました

今度は家族の目の前でこの恥ずかしい

行為をしてみたいなぁ~♪